ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

YOKOHAMA 8J +30 AVS モデル5 シルバー 4本

「YOKOHAMA 8J +30 AVS モデル5 シルバー 4本」の情報になります。
YOKOHAMA 8J +30 AVS モデル5 シルバー 4本

<ブログ記載時>
入札数:6
終了日:2017年11月12日
終了時刻:22時56分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
YOKOHAMA8J+30AVSモデル5シルバー4本
大事に保管していたものです。
ガリ傷を消して自分でリペアして使おうと保管して10年以上たちましたが使う事になりそうにないのでどなたかつかってください。リムグラインダーで少し削っています。曲がり、クラックはありません。4本とも8J+30の114.3の5穴です。
色はシルバーとなります。塗装焼け、傷、塗装切れあります。あくまでリペア用とお考えください。
自分の好きな色に再塗装なども良いかと思います。ガリ傷を消すのに少し削っていますのでジャンク扱いでお願いいたします
180sxの純正フルエアロでこのホイールを履かすのが好きでとてもにあっていました。当方は195/40のタイヤを履かし使用していましたがエア漏れや高速でハンドルが震うなどは一切ありませんでした。
ほかサイズがあまりきつくないのでワイドスペンサーなどぁ
魍萢僂桁採錣房鈇瓩道箸辰討唎世気ぁ\xA3
ホイールキャッァ
彝笋譴覆匹覆\xAF4本とも問題なしです。
今となってはこのモデル5も少なくなってきたので90年代仕様などが好きな方ワンピースのホイールならこれだ!と思った方いかがでしょうか?
発送は2個口発送となります。送料は限界までお安く発送いたします。よろしくお願いいたします。
中古のためノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
画像の物がすべてになります。
古いものですので汚れや細かいキズ等ありますので新品同様のキレイなものをお探しの方や、神経質な方は入札をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。
トラブル防止の為、新規の方や評価が10未満の方、悪い評価が多い方の入札は取り消させていただく場合がありますのでご了承下さい。
当方が気づかないこともありますので気になることは質問でお願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。
!


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら