ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ENKEI・エンケイ★RP-F1 17インチ 7.5J+48 PCD100 5穴 4本セット レガシィ/インプレッサ/フォレスター

「ENKEI・エンケイ★RP-F1 17インチ 7.5J+48 PCD100 5穴 4本セット レガシィ/インプレッサ/フォレスター」の情報を調べました。
ENKEI・エンケイ★RP-F1 17インチ 7.5J+48 PCD100 5穴 4本セット レガシィ/インプレッサ/フォレスター

<ブログ記載時>
入札数:9
終了日:2017年11月04日
終了時刻:21時04分

本商品はヤフオク!で出品ぁ
気譴討い訃ι覆砲覆蠅泙后\xA3
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ENKEI★RP-F1 17インチ 4本セット7.5J+48 PCD:100 5穴?ハブ径:約72mm
商品特長当商品にご興味いただきまして、誠にありがとうございます。
中古品のため、汚れ、傷、錆など使用に伴うの経年劣化等はありますが、使用に支障をきたす歪みや破損はありません。
画像でご判断の上、ご入札をお願いいたします。新品同様をお求めの方、神経質な方の入札はご遠慮ください。
◎写真のものが全てです。あくまで中古品ですので、ノークレーム・ノーリターン・ノーサポートとなります。
即決は設定しておりませんので、ご了承ください。
基本的に発送はご入供
盂稜Г陵眛謹聞澆箸覆蠅泙后◀泙紳抄般海療垤腓砲茲蠡弍類任④覆ぞ\xA1
豺腓筺∉輞法♡貌詎呂修陵眛詎箸覆蠅泙垢里如△肝讃気い燭世④監鬂イ唎世気い泙察\xA3
特に銀行振り込みのお客様はご入金のご連絡をいただけると、早めの対応ができますのでご協力をお願い申し上げます。
下記注意事項を必ずご確認ください。
新規の方へ
誠に勝手ながら、新規の方のご入札は、トラブル回避のため、固くお断りさせて頂きます。もし、入札され、落札者となられた場合は、削除させて頂きます。
ご購入の意思があり、入札を希望される方は「質問欄」よりお問い合わせください。新規の方によるイタズラ入札等を避けるため、このようにさせて頂いております。ご理解の程、お願い申し上げます。
落札者の方へ
落札後オーダーフォームのご入力をお願いいたします。 2営業日以内に送料をご案内いたしますので、落札金額と送料の合計金額をご確認ください。数日経ってもメールが届かない場合は、送信できない可能性があります。掲示板にてお知らせください。?ご案内の前に、商品代金のみご決済いただいた場合は、送料着払いにて発送となります。また、送料を間違\xA1
えてご決済されてしまう方がいらっしゃいます。恐れ入りますが、こちらからの送料の案内をお待ちください。
ご入金を確認させていただいた後、翌日発送を行います。速やかな対応を心がけておりますが、土日祝日や弊社他業務の都合によりましては、翌々営業日対応になりますことをご了承くださいませ。
オークション終了後72時間以内にご連絡を頂けない場合は、落札者の都合によるキャンセル扱いとし、削除させて頂きます。その際、システムにより自動的に「非常に悪い落札者」のマイナス評価がつきますことをご了承ください。
落札後のキャンセルは出来ません。落札後の発送方法、支払金額、支払方法の交渉はやむを得ない場合は可能であればご相談に応じます。ノークレーム、ノーリターン、ノーサポート。以上をよく吟味してお考えの上でのご入札をお願いいたします。
配送方法は、佐川急便様元払いの予定です。送料は下記配送方法のリンクより関東発からお客様のご住所地とサイズの交差する金額をご確認ください。荷姿は2つです。送料は×2で計算してください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら