ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

1円売切り!RAYS製プロトタイプ ホイール(17インチ×9.5J) 2本!RX-7等でのサーキット走行に☆

ヤフオクで【1円売切り!RAYS製プロトタイプ ホイール(17インチ×9.5J) 2本!RX-7等でのサーキット走行に☆】の情報です。

1円売切り!RAYS製プロトタイプ ホイール(17インチ×9.5J) 2本!RX-7等でのサーキット走行に☆

<ブログ記載時>
入札数:16
終了日:2017年10月15日
終了時刻:22時12分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>

ご回覧頂き、ありがとうございます。
RAYS プロトタイプのホイール2本の出品になります。
このホイールはRAYSの一般用のとは違う試作品?とのことでレース系のショップから譲り受け、FD3S RX-7にて使用していました。(リム部外側に【PROTOTYPE】と記載があります)
サイズは17インチ×9.5J、オフセットは正式な値は不明ですが、おそらく+35あたりだと思われます。
またPCDですが、写真上ではハブ部に5×100と記載がありますが、114.3mmです。
用途は主にサーキット走行で使用していました。エア漏れやリム/ハブのゆがみ・割れ等は特にございません。
発送の際には商品を梱包材で丁寧に\xA1
包み、お送りいたします。
ヤマト運輸宅急便、もしくは\xA1
ヤマト便にてお送りいたします。
配送料はご負担ください。
また他の配送方法は対応できませんのでご了承ください。
◇銀行振り込み:ジャパンネットバンク
Yahoo!かんたん決済
◇落札後、24時間以内に連絡の取れる方のみ、 入札頂けますようお願いいたします。
◇落札後はノーキャンセル、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
◇写真をよくご参照のうえ、商品の状態をご確認ください。
ヤフオク!にはお買い得な商品を多数の出品しております。
よろしければ、ほかの出品商品もご覧ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!