ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

感謝の放出!BBS鍛造ホイール RG-R17インチ現行モデル RX-8 RX-7

「感謝の放出!BBS鍛造ホイール RG-R17インチ現行モデル RX-8 RX-7」の情報になります。
感謝の放出!BBS鍛造ホイール RG-R17インチ現行モデル RX-8 RX-7

<ブログ記載時>
入札数:6
終了日:2017年10月11日
終了時刻:22時49分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
RX-8からポルシェに乗り換えた記念に幸運のおすそ分け♪ありがとうございます☆
RX-8前期型に履いてましたBBSの鍛造ホーイールRG-Rです。サイズはフロント8J×17インチのオフセット40、型番RG720。リヤ8J×17インチのオフセット32、型番RG721。?PCD114.3の5穴?現行モデルです。RX−8に履かせていたのでハブリングはマツダ車用が付いています。2016年4月に新品購入。価格32万円。
それをなんとサンキュー(\39,000)で大放出!
使用期間は今年の7月までで走行は5000キロくらい。状態は主観ですがかなり良いです。決してツライチではなく、けっこう余裕をみておりますのでタイヤの選択肢は広いと思います。ノーマルの16インチホイールからの変更でしたので明らかに軽く、スタイリッシュで、出足も痢
匹唎覆蝓⊃娠濺戮ⅴ發い燭瓩ɓ蹇璽織蝓柴値④了㉜◀里覆ち峅漚柄櫧\xA1
團侫▷璽襪❹気蕕冒鈇靴泙靴拭▷兵膣僂任后\xCB
気になる状態としましては、ガリ傷等の大きな目立つような傷はありません!が、フロント側に一ヶ所(エアバルブの近く、写真2を参照)あるのが一番大きな傷(飛び石傷のようです)かと思います。写真ではわかりにくいとは思いますが・・・。あとは通常使用による汚れや傷程度はあるものとお考えください。
オリジナルのバルブキャップとホイールナット、センターエンブレムもつけちゃいます。RX-8ならもちろんポン着けできますし、RX-7(FD)でもおそらく問題ないのでは?、と思いますが定かではありませんのでマッチング等、ご調査、ご検討ください。
発送は写真の元箱に入れてなんと!送料当方負担!でお送りします。ありがとうございます☆感謝祭です。
状態は良いと思いますがあくまで中古品ですのであまりに細かいことを気にされる方はご遠慮くださいませ。また新規の方や悪い評価の多い方、評価に不安がある方等はこちらで削除することがあります。基本、ノークレームノーリターンを護ってくださる方にお願いいたします。また、他でも声をかけさ\xA1
せていただいていますので他で売れた場合、入札があっても終了しちゃいますのでご了承くださいね。
(2017年 10月 10日 17時 24分 追加)
沢山のご入札とウオッチリストありがとうございます☆落札いただいた場合、当方の仕事の都合で最初の連絡が12日の夜になります。また発送は?ご入金が13日の午前中に確認出来ましたら当日中の発送が可能です。それ以降のご入金、及び確認になりますと発送は16日以降になります。よろしくおねがいいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら