ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

work 深リム ドリフトなどに

ヤフオク!で出品されている【work 深リム ドリフトなどに】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
work 深リム ドリフトなどに


<ブログ記載時>
入札数:31
終了日:2017年10月08日
終了時刻:22時34分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ご覧頂きありがとうございます。
work 深リムホイールです。
180sxのフロントに履いておりました。
サイズですが、刻印がない為、参考までに
215/45/17を結構引っ張ってます。
知人から譲って頂いた時に9Jと聞いて購入しました。
オフセットは、私の主観だと15〜20前後だと思われます。
ホイール自体ガリ傷は、ありますが曲がり、歪みなど見た感じ無く、腐食なども無いので綺麗な方だと思います。
ノークレーム・ノーリターン厳守でお願い致します。
他にも出品しておりますので宜しければご覧下さい。
なにかありましたら質問して頂ければと思います。
(2017\xA1
年 10月 7日 17時 04分 追加)!

オフセット、J数を測り直した為、トラブル回避のため10月10日に再出品致します。
その際にまた宜しくお願い致します。
(2017年 10月 8日 4時 21分 追加)
質問者様からご連絡頂き、出品中のままにして欲しいと言われたため、出品中に致します。
まずJ数についてですが、ネットにて測り方を調べその通りに測りました。
タイヤを地面に置いて、ホイールの上に鉄棒を置いて約257mm
ホイール裏側のハブ取り付け部から裏側のホイールまで約162mm
ただ、タイヤが付いたままの為、本来は、タイヤをはぐって内リムから内リムを図るみたいで若干ずれは、御座いますが計算したら10Jになりました。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので!

リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!