ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

☆★OZ RACING クロノ 17X8J +35 5H PCD100 4本★☆

ヤフオクで【☆★OZ RACING クロノ 17X8J +35 5H PCD100 4本★☆】の情報です。

☆★OZ RACING クロノ 17X8J +35 5H PCD100 4本★☆

<ブログ記載時>
入札数:15
終了日:2017年09月24日
終了時刻:19時20分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
★☆OZ RACING クロノ 17X8J +35 5H PCD100 4本☆★★商品説明★●OZ RACING クロノ 17X8J +35 5H PCD100 4本セットの中古になります。
セリカのST202に履かせていました。ST205やST185の3ナンバーボディにも適合します。カリーナEDやコロナエクシブ'(ST20系の)にも適合します。
●ホイールの傷等溝に関しては個人的主観があると思いますので、画像にてご確認下さいませ。
●取り外し後は家の玄関内にて保管、雨や風などに晒されておりませんので状態は良いです。
●とは申しましてもあくまでも中古品には間違いありませんので、完全なる新品をお求めの方は、ご入札を控えます様お願い致します。
●商品はあくまで中古品になりますので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
●よくある質問で、〜県までの送料はお幾らでしょう\xA1
か?にはお答え致しません。★注意事項★●評価欄に悪いが多い方、\xA1
過去に出品者や落札者ともめた履歴が見受けられる方、落札後48時間以内に連絡の取れない状況の方、落札後72時間以内に入金の出来ない状況の方は、連絡無く入札を取消させて頂きます。
●よくある質問で、〜県までの送料はお幾らでしょうか?にはお答え致しません。
●オークション落札後の連絡は4、5日経過しても当たり前と認識なさってられる方は、ご入札ご遠慮ください。
●定番の「急な出張で、、。」、「仕事が忙しく、、。」「夏休みで旅行に、、。」、「親戚で不幸が、、。」、「パソコンの具合が悪くなった。」などは、ご入札ご遠慮ください。
●ごく稀にとんでもない価格での「値下げ交渉」をご希望される方がいらっしゃいますが、当方の意向に添いませんので誠に恐縮でございますが、「ご縁」が無かったという事でブラックリストに登録させて頂きます。 何卒ご了承くださいませ。 ★発送詳細★●ダンボール箱に詰めてPPバンドにて結束して発送させて頂きます。2本ずつで1梱包扱いとされますので、商品発送時には2個口となります。
●発送はァ
筌泪髪人△離筌泪畔愧緤Гい里澆砲独圊漚気擦督困④泙后\xA3
●発送会社の変更、元払いでの発送は出来ません。直接引き渡しも出来ません。ご理解出来る方のみご入札下さい。
●振込先銀行口座は「新生銀行」もしくは「auじぶん銀行(東京三菱UFJ銀行)」のどちらかが選べます。このいずれかの銀行に口座をお持ちの方は、振り込み手数料が無料で送金出来ますのでお得です。★支払方法★■銀行振込
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ◆
①\xA1
>>続きの内容はこちら!