ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ヨコハマ アドバン スーパーアドバンレーシング2 中古品 2本

【ヨコハマ アドバン スーパーアドバンレーシング2 中古品 2本】をヤフオクで調べました。

ヨコハマ アドバン スーパーアドバンレーシング2 中古品 2本

<ブログ記載時>
入札数:6
終了日:2017年08月15日
終了時刻:22時35分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
ヨコハマ?アドバン?スーパーアドバンレーシング2?中古品?2本の出品になります。傷などありますが大きな曲り、クラックは無さそうです。ドリケツにいかがでしょうか?サイズ17×8J?+38PCD114,3?5H?
保管期間が長いため消耗品などチェックしてから使用してあげてください。
その他は写真を参考にして頂けるようにお願いします。
見落としや計測間違いなどがあるかもおしれないので現物を優先とさせて頂きます。?
発送はヤマト運輸にて送料着払いで送らせていただきます。
大型の荷物は西濃運輸の発送になる場合があります。
新規、評価の悪い方、評価が10未満の方はは見つけ次第削除します。
以上のことをご理解の上、商品の性質上ノークレーム,ノーリターンでお願いします。
出鼻
兵圓悗亮遡\xE4

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!