ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

中古 インプレッサ STI GDB 鍛造 RAYS ブリヂストン プロドライブ GC-07C ゴールド 17インチ 7.5J +38 PCD100 5穴 4本 軽量

ヤフオク!で出品されている【中古 インプレッサ STI GDB 鍛造 RAYS ブリヂストン プロドライブ GC-07C ゴールド 17インチ 7.5J +38 PCD100 5穴 4本 軽量】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
中古 インプレッサ STI GDB 鍛造 RAYS ブリヂストン プロドライブ GC-07C ゴールド 17インチ 7.5J +38 PCD100 5穴 4本 軽量


!
<ブログ記載時>
入札数:18
終了日:2017年07月09日
終了時刻:22時51分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
RAYS製 ブリヂストン プロドライブ GC-07Cのゴールドカラー4本を出品します。
丸目のインプレッサSTIで使用していたもので、ブレンボキャリパー装着車でした。鍛造ですので非常に軽量です。
車を手放した時に夏タイヤを装着したまま車庫内で保管していましたが、タイヤにひび割れがあったためつい先日タイヤを廃棄しました。ホイールは家庭用の高圧洗浄機で洗浄しただけなので、まだ汚れも残っています。その他に腐食の場所\xA1
等があります。
文字での説明では伝えきれないのでヤフ\xA1
ーボックスに追加の写真をアップロードしましたので詳しい状態はそちらの写真でご判断ください。https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qz2wfv22ubq4ko2bgyb2rkfnhy-1001&uniqid=e8dd7513-d93d-4277-9021-376317313e5d
走行中にブレや振動など違和感を感じることはありませんでしたので、歪みはないと思っています。
個人的にはブルーのスバル車に装着すると純正のイメージを崩さないカラーと、すらっとしたスポークのシルエットがすごくカッコイイと思います。おすすめです。
中古品ですので、ノークレームノーリターンでお願いします。美品をお求めの方は別の商品をご検討ください。発送はヤマト便の着払いを予定しています。発送時に送料をご連絡いたします。
近くの方は時間が合えば直接引き取りも対応できます。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品さぁ
譴討い觧槪❹△蠅泙垢里\xC7
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!