ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

RAYS RE30 VOLK RACING 17 × 8JJ 4本セット 鍛造

ヤフオク!で探した「RAYS RE30 VOLK RACING 17 × 8JJ 4本セット 鍛造」の出品情報になります。
RAYS RE30 VOLK RACING 17 × 8JJ 4本セット 鍛造

<ブログ記載時>
入札数:11
終了日:2017年06月10日
終了時刻:21時15分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
RAYS RE30 VOLK RACING 17 × 8JJ 4本セット です。
《商品説明》
※ホイールのみの出品となっております。タイヤは付属しません。
商品:アルミホイール・4本(中古)
メーカー:RAYS
品番:RE30
サイズ:17×8.0JJ
オフセット:+44
PCD:114.3/5H
《状態》
写真にありますが黄色の矢印を置いてある場所に大きいガリ傷があります。
また赤色の矢印の範囲で目立つガリ傷があります。
そのほか鉄粉や汚れ、傷があります。
中古品になりますので傷、汚れがあります。
これらを了承していただける方のみ入札してください(気になる方の入札はご遠慮ください)
☆目視での確認ですので見落としが発生する場合があります。
☆中古になりますのでノークレーム、ノーリターンを厳守でお願いいたします。!

☆交換・流用等のご質問にはお答えできません。
!

☆送料は東北地方(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島)、四国、九州が5,000円

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら