ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

S2000 アドバンレーシング RZ

ヤフオク!で探した「S2000 アドバンレーシング RZ」の出品情報になります。
S2000 アドバンレーシング RZ

<ブログ記載時>
入札数:27
終了日:2017年05月21日
終了時刻:21時11分

!
>>詳しい情報はこちら


<商品内容>
アドバンRZのホイール4本セットになります。?ホイールサイズはF17×7.5j+48、R17×8.5j+51です。
S2000AP1にて使用していましたが、使用変更したため箱に入れて倉庫保管していました。4本とも使用に伴う小キズ、スリ傷がありますが歪み・曲がり等はないように見受けられます。外すまで問題なく使用していました。Fホイールのスポーク裏に干渉傷があります。状態は画像にて判断して下さい。?当方は素人のため、マッチングなどのご質問にはお答えしかねますのでご了承ください。?商品の発送は、ヤマト運輸の着払いで発送いたします。なお、送料につきましては落札者様でお調べいただきますようお願いいたします。?ご入札の際は商品の状態をご理解の上ご入札いただきますようお願いいたします。あくまでも、中古品ですので神経質な方のご入札はご遠慮ください。落札後はノーキャンセル、ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした\xA1

ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら