ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

レイズ TE37 9.5J +12 GT-Rサイズ 2本

ヤフオク!で出品されている【レイズ TE37 9.5J +12 GT-Rサイズ 2本】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
レイズ TE37 9.5J +12 GT-Rサイズ 2本


<ブログ記載時>
入札数:13
終了日:2017年03月05日
終了時刻:21時02分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
レイズ TE37 9.5J +12 GT-Rサイズ 2本セット出品です。
ドリケツで使おうとGT-R乗りの友人から譲ってもらったのですがやっぱり18インチのホイールが欲しくなり走行には、使用せず保管していました。
友人は、BCNR33GT-Rに装着していましたがあまり洗車をしないヤツでしたのでホイール全体が綺麗では、ありません。
パープルマジック等の洗剤で洗っては、みたのですがあまり綺麗になりませんでした。
ガリキズも結構あります。(画像参照して下さい)
割れ、歪みは、ありません。
以上のような状態ですのでドリケツ等にいかがでしょうか?
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
送料のご質\xA1
問を頂く事がありますが発送してみないとわかりませんのでご了承下\xA1
さい。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!