ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

WORK EQUIP ワーク エクイップ ジャンク品

【WORK EQUIP ワーク エクイップ ジャンク品】をヤフオクで調べました。

WORK EQUIP ワーク エクイップ ジャンク品

<ブログ記載時>
入札数:14
終了日:2017年02月04日
終了時刻:22時04分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
WORK EQUIP ワーク エクイップ ジャンク品商品説明17インチのワークエクイップジャンク品です。
32のフェアレディZで使用していてレストアし再使用しようと考えていましたが
車両がなくなったため出品致します。
詳しいサイズは失念してしまいました。確か8J、9Jだったと思います。
オフセットはわかりません。
写真のものがすべてでピアスボルト、エアーバルブはありません。
リヤ用の1本はシールをはがして分解してあります。注意事項本品は一度人の手に渡った中古品のためノークレーム、ノーリターン、キャンセルをご了承頂ける方でお願いします。
あくまでも中古品ですので、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
商品説明等はあくまでも私の主観によるものです。
また、落札後万が一私の気づかなかった不具合があぁ
辰疹豺腓砲盻ね鏟硑梁弍類話廚靴ǂ佑泙后\xA3
実際に見て 
⊃┐辰討糧稜笋任呂覆咩△△唎泙任皀Ą璽唫轡腑麋稜笋両ι覆任垢里如⊃牲仄舛癖鈇里監鬂イ聾任唎Ő任蠅気擦討い燭世い討Ľ蠅泙后\xA3
「評価の悪い」が多めの方、直近でキャンセルなどしている方がご入札された場合は、こちらの判断で予告無くご入札を削除させていただく場合がございます。
また新規の方はご質問より必ず購入意思の連絡をお願い致します。

オークション終了間際、終了後でもこちらの判断でご入札、落札を削除させていただきますので、次点の方がいきなり落札者になることもございます。
どのような場合でも100%ご購入していただける方のみご入札をお願い致します。
オークション終了後、2日以内(新規の方、評価の悪い方は翌日)にご連絡頂けない場合や7日以内にご入金がない場合は「落札者様都合」にて取り消しをさせて頂きます。
領収書の発行はできません。
決済、振り込み手数料は落札者様でご負担ください。
あくまで個人売買であり販売店の様な対応はできない事をご理解ください。

下機
④發靴唎蓮⊂綉⑤螢鵐唎鬟唫螢奪唎靴榛\xDD
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!