ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

希少 シュティッヒ メッシュ 17インチ 9J 8J 古口仕様に

【希少 シュティッヒ メッシュ 17インチ 9J 8J 古口仕様に】をヤフオクで調べました。

希少 シュティッヒ メッシュ 17インチ 9J 8J 古口仕様に

<ブログ記載時>
入札数:23
終了日:2016年12月10日
終了時刻:21時25分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
希少なシュティッヒ メッシュ? 4本の出品になります。
サイズは17インチ、リア用が9J+35? で5h/4hマルチPCD114.3です。
フロント用が8J+35?で5h/114.3です。
S14ハブの180SXで使用しておりました。
リア用は特に深リムでかっこよく、前後ともいい感じでツライチでした。
街乗りのみでドリフトでの使用はございません。
センターキャップもございますがあくまでもおまけです。
大きなガリ傷はございませんでしたが、中古品ですので見落とした小傷等ある場合がございます。
ステッカーがないため正確なオフセットは不明です。
使っている際にエア漏れはございませんでした。
タイヤも付きますが、どちらも古いものなのでジャンク扱いで\xA1
お願いします。
リムなど磨いていただければもう少し綺\xA1
麗にはなると思います。
写真でご判断の上入札をお願い致します。
即決のご相談可能です。質問欄にてお願い致します。
中古品につきノークレーム&ノーリターンでお願い致します。
【発送について、その他】
山口県からの出品です。
近辺であれば直接取引も可能ですので、入札や落札の前に質問欄よりお住まいの地域の確認をお願い致します。
発送の場合、商品代金は「Yahoo!かんたん決済」か「ゆうちょ銀行振り込み」でお願いします。
支払いの確認が出来次第、ヤマト便の着払いにて発送いたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ \xA1
↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!