ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

☆美品☆BS TOPRUN アルミ 17×7J +53 100-5穴 中古4本

ヤフオクで【☆美品☆BS TOPRUN アルミ 17×7J +53 100-5穴 中古4本】の情報です。

☆美品☆BS TOPRUN アルミ 17×7J +53 100-5穴 中古4本

<ブログ記載時>
入札数:36
終了日:2016年11月19日
終了時刻:21時54分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
☆美品☆BS TOPRUN アルミ 17×7J +53 100-5穴 中古4本
商品説明
■ホイールメーカー:ブリヂストン・TOPRUN
■ホイールサイズ:17×7J
■オフセット:+53
■PCD:100
■穴数:5穴
■ハブ径:約72mm
■4本とも目立つきずは無く美品の部類に入るかと思います。満足して頂けると思います。
■エアバルブは付いていますが、新品の物を4個別にお付けします。
■使用に問題のある曲がり・歪みはありません。(バランサーで確認済み)
■スバル車、プリウスなどにいかがでしょうか?
 
 (適合等は車種、型式、年式をご質問くださればわかる範囲でお答えします。)注意事項
★お支払い確認後・翌日または翌々日中に発送いたします。(お急ぎの方はご連絡下さい)土、日、祭日は\xA1
基本的に発送はしていませんが、お急ぎの場合などは事前にご連絡く\xA1
だされば対応いたします。お気軽にどうぞ!
★商品落札後、2営業日たっても弊社より連絡がない場合は、メールの遅配なども考えられますので、誠にお手数ですがご連絡をお願いいたします。
★商品代金のお支払いは落札後1週間以内にお願いいたします。
★中古品ですので、検品はしておりますが、細かい傷汚れ等ありますので、ご了承下さい。
★弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている、動かない等、当方に原因のある際には全て当方費用負担で返金または交換をいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!