ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

心折れましたorz ダウンヒルスペシャル 4本セット

「心折れましたorz ダウンヒルスペシャル 4本セット」の情報を調べました。
心折れましたorz ダウンヒルスペシャル 4本セット

<ブログ記載時>
入札数:15
終了日:2016年08月06日
終了時刻:21時18分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
先日購入。
まずはトレーサーで古ぼけたステッカーを削り…削ったのですが、糊が落ちませんorz
さらには、最後の一本の状態が、スポークの塗装ハゲまである。典型的な「画像で判断して下さい」で負けたパターンですorz
補修しようかとも思いましたが、心折れましたので出品します(笑)。
メーカー:ブリジストン
銘柄:ダウンヒルスペシャ
サイズ:7.5J-17 オフセット+30
ハブ径:約73mm
PCD:114.3
※4本同サイズ
状態:二本はトレーサーで古いデカールを除去し、新品デッドストックの純正ステッカーを貼りました。しかし、糊残りと傷、トレーサーによる塗装ハゲ(薄くなった)があります。
一本はデカールまで落としましたが、残り一本は傷も結構あり、手付かずの状態です。
糊は糊落としスプレー等で落ちる可能性はあ\xA1
りますが微妙です。
今回、購入額無視の激安で出品しま\xA1
す。
サーキット用、ドリフト用にいかがですか?
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。
なお、いたずら落札の被害に合いました。申し訳ありませんが、新規IDの方、及び、悪い評価の多い方は入札を取り消させて頂きますのでご了承下さい。
なお、楽々後48時間以内にご連絡がとれない場合、落札者都合でのキャンセルとさせて頂きます。申し訳ありませんが、ご了承下さい。
(2016年 7月 30日 18時 53分 追加)
18インチ用ですが、新品のDHSリムステッカーが5枚ありますのでお付けします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら