ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

CST ZERO-1HYPER 9.5J+15 シルビア スカイライン 等に

ヤフオク!で出品されている「CST ZERO-1HYPER 9.5J+15 シルビア スカイライン 等に」について紹介します。
CST ZERO-1HYPER 9.5J+15 シルビア スカイライン 等に

<ブログ記載時>
入札数:25
終了日:2016年07月28日
終了時刻:21時30分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
CST ZERO-1HYPER ハイパー 9.5J+15商品説明この度は当オークションをご覧いただきありがとうございます。
車両を売却し倉庫整理のためストックしていた部品を出品しています。
素人ですので見落とし、適合勘違い等あるかもしれませんがノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします。
発送は大阪市東部から行いますので大型商品は直接引き取りでも大丈夫です。
まだ梱包していないのでサイズ分かりませんができるだけ小さく梱包いたします。
CST ZERO-1HYPERハイパー 9.5J-17in+15 ブラック 2本
特に洗ったりしていないのでダスト等汚れついています。
ホイール自体に不具合ないですが、塗装の状態が少し悪いです。
気になる方は再塗装をおすすめします。
中古ですので完全ノークレームでお願いします。注意事項ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。発送詳細オァ
皀凸未世永欷遒靴瞳訛ǂ垢覺憤彿饒擷砲覆蠅泙后\xA3
送料叩
緤Гせ拱⏆鑫、\xA3Yahoo!かんたん決済
■銀行振込
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.40■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。


下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら