ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

☆RAYS RE30☆ レイズ クラブスポーツ 17インチ 4本

ヤフオク!で出品されている「☆RAYS RE30☆ レイズ クラブスポーツ 17インチ 4本」について紹介します。
☆RAYS RE30☆ レイズ クラブスポーツ 17インチ 4本

<ブログ記載時>
入札数:17
終了日:2016年05月02日
終了時刻:12時04分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
閲覧ありがとうございます(^ ^)
最後まで説明文をお読み下さい。
商品説明
メーカー RAYS RE30 クラブスポーツ
サイズ 17インチ 7.5j +50
PCD 5H 114.3
本数 4本 ホイールのみ
状態 中古(程度良好)
スイフトスポーツZC32Sにて使用していました。
状態ですが、一本リムに1センチ程度のキズが2〜3ヶ所ある程度で全体的に状態は良いです。
あと、今装着しているタイヤを装着する際に発見したのですが、タイヤを装着すると見えなくなるリムの内側にチェンジャーすりキズがあります。(よっぽどひっぱりタイヤでなければ全く見えませんが)
あくまで装着して使用していた足回り部品ですので、新品のクオリティを求める方はご遠慮願います(-_-)
送料着払いにて発送いたしますので、送料のご\xA1
質問はご遠慮ください。
(2016年 4月 !
28日 12時 56分 追加)
現在、まだ車両に装着されているので取り外しましたらまた全体写真を追加いたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら