ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

中古 ホイール 17インチ 4本セット

「中古 ホイール 17インチ 4本セット」の情報を調べました。
中古 ホイール 17インチ 4本セット


本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
17×7JJ +53 114.3 VLA690KG
中古品になりますので、小キズ、ガリ傷など全体的に使用感などがあります。
目視では、使用に支障のある、変形やえぐれ等はありません。
あくまで、当方の主観でありますので、個人差などあると思います。
写っている物が全てですので、ご諭
鋓鬚里△詈鈇里瀑鬂ツ困韻譴个隼廚い泙后\xA3
マッチング等に関しましては、当方では素人の為お答えできません。お近くの車屋さんなどでご確認頂きます様お願い致します。
新品や美品をお求めの方、神経質な方はお控え下さい。
中古品の為、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。
保証などは一切ございませんので、落札者様ご自身で判断して頂き、入札頂ければと思います。
送料に関しましては、落札頂いた後お知らせ致します。
冷やかし、質問だけなどのコメントなどにつきましては、ご返答しませんのでご了承下さいます様お願い致します。
(2016年 2月 27日 15時 04分 追加)
補足です。
小さいホイルキャップの1つが縦に割れています。
ボルトなどは、付属されていません。

>>詳しい情報はこちら