ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

STI 17インチホイール(PCD100/offset55/7.5J) BPレガシィなどに

STI 17インチホイール(PCD100/offset55/7.5J) BPレガシィなどに」の情報を調べました。
STI 17インチホイール(PCD100/offset55/7.5J) BPレガシィなどに


本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
中古で購入しBPレガシィで使用していましたが、不要となりましたので出品致します。

STI 17インチ アルミホイール
PCD:100
リム幅:7.5J
オフセット:55

エンケイ製の鋳造品ですが、純正ホイールと比較するぁ
鳩變未砲弔①∩櫧圓世韻任覆咩▲織ぅ筝魎垢篁鈇善燭咾任盞擇気硫厳辰魎兇犬泙后\xA3
状態は、使用上は問題なくゆがみ等もありませんが、私が購入した当時から4本ともガリキズが多く、美品ではありません。
こちらの写真もご覧になり、キズが気になる方は入札をご遠慮下さい。

また私自身が軽く水洗いをした状態ですので、汚れが付着していることはご了承下さい。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。

※各地への送料は分かりませんので、送料に関する質問はご回答致しかねます。
送料はご落札後に、運送会社に持ち込み確認致します。
また平日は発送対応が出来ないため、土曜日か日曜日に発送となります。
送料確認や発送までお時間をいただきますので、お急ぎの方は入札をご遠慮下さい。

>>詳しい情報はこちら