ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

A-TECH ファイナルスピード 8.5j +30 二本 ブレンボ対応

【A-TECH ファイナルスピード 8.5j +30 二本 ブレンボ対応】をヤフオクで調べました。

A-TECH ファイナルスピード 8.5j +30 二本 ブレンボ対応


現在価格:14,600円(ブログ記載時)
入札数:13

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
A-TECH ファイナルスピードです。
製品情報
※サイズ:17インチ
※リム幅:8.5J
※オフセット:+30
※PC!
D:114.3 5穴
※中古品の為、キズ、打ちキズ、ガリキズ、塗装剥がれ、があります。
ランエボ8に使用してましたのでブレンボ対応です。
前後どちらでも履けました。
自動車補修用塗料(ウレタン塗料)で白く塗ってあります。
歪み、曲がりはわかりませんが問題なく使用してました。
タイヤは溝ないのでおまけと考えてください。
タイヤはホイール保護のためそのまま発送しますがご希望でしたら外して発送も可能ですのでご相談ください。
中古品ですのでよくご理解していただいたうえで入札よろしくお願いします。
ノークレームノーリターンです。
発送はヤマト便を予定してます。
ご検討よろしくお願いいたします。

>>続きの内容はこちら!