ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

プロドライブ GC06H中古品 S2000使用お買得!!

ヤフオク!で出品されている「プロドライブ GC06H中古品 S2000使用お買得!!」について紹介します。
プロドライブ GC06H中古品 S2000使用お買得!!

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
スムーズなお取引が可能な方のご入札をお願い致します☆商品説明☆説明文は最後まで熟読して下さい。プロドライブGC06H中古品です、使用に伴う傷は有ります(1本爪位の傷有り)個人的には美品の部類だと思います、ホンダS2000にて使用していました、サイズは画像にて確認して下さい。
詳細は画像にて判断して下さい 
C凌佑ǂ蕕梁緲鍥佗覆砲覆蠅泙垢里納遡笋硫鹽絜話戮唎覆訃豺腓❹△蠅泙后E每鍪ι奮稜Г呂靴討Ľ蠅泙垢ⅳ\xAB落としがあるかもしれませんので、御納得頂けるまで質問してください。商品をご理解頂ける方のみ入札お願い致します。入札頂いた方はいかなる場合でもノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。神経質な方のご入札はご遠慮ください。発送はヤマト着払いにて発送になります。仕事の関係で多少発送に時間が掛かる場合が有りますので御了承下さい。★トラブル回避の為:特に新規の方、評価内容の悪い方の入札は当方の判断で予告無く削除させて頂く場合があります★尚、落札後2日間ご連絡がない場合は『落札者都合によるキャンセル』とみなし削除致しますので早めのご連絡をお待ち致します!連絡及び御入金がスムーズな方の入札御願いします。なおオークション終了後・落札通知が届きますので必要事項を記入の上48時間以内に取引ナビへ連絡下さい。なお領収書などは発行出来ません、支払い方法は基本的にYahoo!かんたん決済になりますがゆうちょ銀行も対応致します

> 
箴椶靴ぞ霾鵑呂海舛\xE9