ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

レガシィ、プリウス  超軽量ホイール!

ヤフオク!で調べた「レガシィプリウス  超軽量ホイール!」の情報になります。
レガシィ、プリウス  超軽量ホイール!

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ホイールに詳しくないので、名前はわかりません・・・・PCD100、7.5J、オフセット48・・・・・超軽量、一本6.4キロでした・・・・・中古ですので、擦り傷等あります、4本同サイズ・・・・レガシィ?BEに履いてました・・・・送料は全国一律4500円とします
(2016年 2月 3日 8時 28分 追加)
代車で使用していました\xA1
高速でも不具合は感じなかったので、歪みその他は問題ないとは思います、振動も特に感じませんでした。無頓着なので、傷とかは気にしませんでしたし、安く出品しています。スタッドレス用とか、スペアとか、気軽に考えてる方にお願いしたいと思います。神経質にハイクォリティを求める方には不向きです


>>詳しい情報はこちら