ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ENKEI エンケイ GTC01 17×8J+35 5穴 PCD100 4本セット セリカ等

ヤフオク!で探した「ENKEI エンケイ GTC01 17×8J+35 5穴 PCD100 4本セット セリカ等」の出品情報になります。
ENKEI エンケイ GTC01 17×8J+35 5穴 PCD100 4本セット セリカ等

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
中古で購入後、205/45r17のDZ102を組んで1年半ほど使用しました。
4本とも飛び石などによるキズ及や汚れ、ガリ傷等あります。写真で確認してください。
一応中性洗剤とパーツクリーナーを使ってある程度汚れは落としてあります。
4本ともリム漏れ\xA1
・極端なホイールバランスの狂いなどはありません。
空気圧もたまにしか見ていませんでしたが、極端に空気圧が低下するような事は無かったと思います。
1枚目左のホイール、写真で見て左側のバルブの劣化が激しく、ムシが抜けない上に若干エア漏れがあります(お送りする際は分かるように目印をつけておきます)。バルブキャップを締めている限りは大丈夫そうでしたが、このバルブに限らず全体的に古そうなのでバルブは全て交換した方が良いかもしれません。
一応前述のムシを除き、4本ともバルブキャップとムシは全て交換してあるので、そのままでも使用できるとは思います。
不明点は入札前にご質問ください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
代金の支払いはゆうちょ振り込みまたは簡単決済でお願いします。
発送はゆうパック着払いの予定です。

>>詳しい情報はこちら