ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

RAYS CE28N 10J +15 114.3 4本 GT-R FD3S レイズ 鍛造 

RAYS CE28N 10J +15 114.3 4本 GT-R FD3S レイズ 鍛造 」の情報を調べました。
RAYS CE28N 10J +15 114.3 4本 GT-R FD3S レイズ 鍛造 


本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
RAYS?CE28N?17インチ?10J?+15?114.3?5穴?4本?中古です。 現在は絶版のレアサイズです!17インチで10Jは滅多にない極太サイズです! 逆ソリ&深リムでかっこいいです。とても気に入っているのですが\xA1
、ホイールが増えすぎて使う機会がないので、出品します。この機会にどうぞ! 車検用、ごくまれに街乗りで使うぐらいだったので使用距離が少なく、状態は良いと思います。使用、運搬、保管に伴う小傷等はあります。 RAYSの元箱に入れてお届けします。 中古品ですのでノークレームノーリターンでお願いします。 当方素人ですので至らぬ点もあるかと思いますが、ご了承ください。 神経質な方は中古ではなく新品を買ってください。 質問は早めにお願いします。 落札通知に取引方法が記載されていますので必ずお読みください。 携帯の方、落札通知を確認できない方は入札しないでください。 落札後、2日以内に入金可能な方のみ入札してください。 簡単決済も利用可能ですが当方の口座に入金確認後の発送になります。着払いで発送します。 ものが大きいので土日の発送になりますことをご了承ください。 よろしくお願いします。

>>詳しい勝
霾鵑呂海舛\xE9