ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

【1円】SSRエイグルストラッセ☆貴重な9J+37メッキ【売切】

ヤフオク!で調べた「【1円】SSRエイグルストラッセ☆貴重な9J+37メッキ【売切】」の情報になります。
【1円】SSRエイグルストラッセ☆貴重な9J+37メッキ【売切】

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
【1円】SSRエイグルストラッセ☆貴重な9J+37メッキ!【売切】商品説明御覧頂きましてありがとう御座います。
SSRエイグルストラッセ
17インチ 9J+37
PCD114.3 5H
使用感あり、キズなどあります。
ツアラー、シルビアドンピシャサイズです。
ドリケツにいかがでしょうか?
今回倉庫整諭
鈇蚤召砲發燭唎気鷭佗覆靴討Ľ蠅泙垢里如∪⏄鵑翰澔爾気ぁ\xA3
大きい物ですので発送してみませんと送料がわからないので
佐川急便着払いにて発送致します。
☆格安の1円スタートから投売ります!☆
お決まりですが、ノークレームノーリターンにてお願い致します。
また、ジャンク品扱いのものに関しましてはジャンクの意味をしっかりと理解なさっている方のみでお願い致します。注意事項商品の状態につきましては、主観により異なる場合が御座います。
神経質な方、新品と同じ状態を御希望の方はご遠慮くださいませ。
適合等に関しましては当方で分かる範囲にて可能な限りお答え致しますがプロではありませんので目安程度にお考え下さい。
ご不明な点に付きましては質問欄よりお気軽にどうぞ。
サイズ間違い、冷やかし等の御入札を頂きましても一切取り消しはお受けできません。ご入札を頂いた時点で支払いの義務が生じます。従いまして十分ご検討を頂いた上で御入札をお願い致します。
商品説明をよく理解頂き、ご入札を頂いた時点で全ての項目ぁ
貌碓佞鯆困い燭發里箸轡⑤礇鵐札襪鷲垈弔箸靴泙后8紊砲覆辰栃原腓\xA1
鯢佞韻討④栃峩發篳嵒覆鰺弋瓩靴討唎詈鈇ⅰ錣泙垢⓰貔擶類犬ǂ佑泙后△匹Δǂ茲囊睫席犬鬚Ű匹澆覆辰討ǂ藐翔鬂ゲ爾気い泙察\xA3
また、お決まりでは御座いますがノークレームノーリターンにてお願いいたします。
当方外語に明るくない為日本語が理解できる方のみお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら