ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

社外アルミホイール 17インチ 9J+35 5H−114.3 2本セット

ヤフオク!で出品されている【社外アルミホイール 17インチ 9J+35 5H−114.3 2本セット】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
社外アルミホイール 17インチ 9J+35 5H−114.3 2本セット


入札数:5

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>

 社外アルミホイール 17インチ 9J+35 5H−114.!
3 2本セットの販売です。★数ある商品の中から当社の商品をご覧頂き誠に有難うございます。★
落札者様とのトラブル防止の為、最後までお読み下さいませ。
※ 内容を訂正・更新している場合もありますので、ご入札前に、もう一度、最後まで目を通して頂けますよう、お願い致します。
ホイールデータ社外アルミホイール 
17×9J+35 
5H-114.3 
ハブ径:約73mm(実測)
ホイールの状態写真に写っている物が全てです。
曲がり、歪みは特に見当たりません。
汚れ、擦り傷、シワ、腐食、ガリキズ等があります。(写真でご判断してください)
その他、使用しておりますので多少の傷、錆、汚れはありますが、程度は良い状態です。
中古品の為、傷・擦れ・汚れ・腐食等ありますので、気になる方は入札をご遠慮下さい。
状態は写真でご判断下さい。
  
適合車種その他、お車へのマッチングについては、Q&Aにてお答え致しますが、最終的には、ご入札者の\xA1
ご判断でご入札をお願い致します。その際は、お車の車種、年式、型\xA1
式の情報を記載してください。(出来れば現在装着しているサイズも)
注意事項●中古品になりますのでノークレーム、ノーリターンでお願い致します。また、新品同様を求められている方、神経質な方の入札はご遠慮下さい。
●写真の角度等で実際の商品と違って見えることがありますがご了承ください。
●商品到着後の破損は返品不可。
●できる限りトラブルを避けたいと思いますので、曖昧な点などありましたら、ご質問いただければ分かる範位でお答え致します。

>>続きの内容はコチラ!