ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

送込!(離島×) WEDS ジャンク品 8J/9J +35 ドリ用

ヤフオク!で出品されている【送込!(離島×) WEDS ジャンク品 8J/9J +35 ドリ用】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
送込!(離島×) WEDS ジャンク品 8J/9J +35 ドリ用


入札数:14

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
送込!(離島×) WEDS ジャンク品 8J/9J +35 ドリ用商品説明
【商鼻
僻峭罅曖娃娃\xB8
【サイズ】17インチ
【オフセット】8J+35/9J+35
【PCD】114.3×5穴
【ハブ径】
【商品の状態】
ガリキズ、スリキズ、塗装禿多数
ジャンク品ですので状態は悪いです。
ジャンク品にご理解のある方のみのご入札でお願いいたします。
安価でのスタートですので落札金額が高額になっても責任をもってお取引いただくようお願いいたします。
送料はこちらで負担いたしますので梱包は最低限です。
また、安価で発送できるようにタイヤはつけたまま発送させていただきます。
注意事項◆ジャンク品の為細かい質問やクレームには対応しかねますのでご了承ください。ジャンク品にご理解のない方や神経質な方のご入札はご遠慮下さい。
◆専用ナットありと書いてあるもの以外はナットは付属しませんので、ご了承ください。
◆落札後はオークションマスターから送られる落札メールに振り込み先等の、御連絡を記入してありますので、必ずご確認下さい。
◆マッチングに関しましては、年式、グレード、現在の車の状態\xA1
によっても変化してきますので、最終的なマッチングの確認は各自でお願いします.
◆出品物が多数の為、最低限の洗浄しかしていません。ご了承下さい.
◆福岡からの出品です。中古品につき基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。
◆店頭でも展示していますので、突然出品を取り消すこともありますので、ご了承下さい。

>>続きの内容はコチラ!