ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

RAYS GRAMLIGHTS 17X7.5JJ+48 5H PCD100 ゴールド アルミ 4本SET

ヤフオク!で調べた「RAYS GRAMLIGHTS 17X7.5JJ+48 5H PCD100 ゴールド アルミ 4本SET」の情報になります。
RAYS GRAMLIGHTS 17X7.5JJ+48 5H PCD100 ゴールド アルミ 4本SET

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

◆◇【重要】携帯でご入札される方も必ず本文を最後までご覧ください。◇◆
発送詳細ご覧にならずに送料抜きでご入金なさる方がいらっしゃいます。
着払いで実際の送料が表示額より高くなっても当方関知いたしませんのでご注意ください。
商品のサイズが大きいものにつきましては運送会社の規定により、基本的に
法人宛(会\xA1
社・工場等)又は営業所留めのみの発送になりますのでご注意ください。
なお、発送詳細は商品説明に記載されておりますのでご覧ください。
(運送会社は弊社契約業者になります。運送会社のご指定はできません)
悪い評価のある方、新規の方は事前のことわりなくご入札をお断りする場合がございます。
ご質問等は必ず質問欄からお願いします。
直接TEL等でのお問い合わせにつきましては、担当者が不在の場合などで
すぐにお答えできない場合がございますのでご遠慮ください。
直接メールアドレスを掲載したご質問に対しては一切返答しませんのでご注意ください。
なお、夕方5時以降のご質問につきましては翌日のご返答になる場合がございます。
オークション終了時間が近い場合などはご返信が出来ませんがご了承ください。
終了後は、ヤフーから送られてくる自動メッセージにて
お取引の方法をよくご覧になりご連絡をお願いします。
通常、当初はこちらからはご連絡いたしませんのでご注意ください。
休業日中に落札されました商品につきましては翌営業日までご連\xA1
絡・発送等が出来ません。
お急ぎの方等はご注意ください。

>>詳しい情報はこちら