ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

☆★不明メッシュホイール9J-17インチ深リム ドリ車 ヘラフラ

ヤフオクで【☆★不明メッシュホイール9J-17インチ深リム ドリ車 ヘラフラ】の情報です。

☆★不明メッシュホイール9J-17インチ深リム ドリ車 ヘラフラ

入札数:7

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
中古ホイール2本の売り切りです。
最近までドリケツ用で使ってました。
じゃんじゃんドリフトで使って頂ける方希望です♪
リム多少曲がりありますが、エア漏れもなかったです。
歪み等あるかもしれませんが、素人なのでわかりません。かなりのツラでも、変な干渉はなかったので、横の歪みはたぶん大丈夫かと…。
サ\xA1
イズは、9J 17インチ オフセット+38
PCD 114.3 4穴5穴マルチです。
センターキャップはありません。
自分で艶消し黒に塗装しました。
日本製 確かボルクメッシュだったかもしれませんが、忘れました。
格安売り切り出品〜神経質な方は入札ご遠慮ください。中古につきノークレームノーリターン、発送はヤマト着払い、手渡しのみです。

>>続きの内容はこちら!