ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

(=゜ω゜)ノ深リムホイール 9J-17インチ売り切りドリ車 ヘラフラ

【(=゜ω゜)ノ深リムホイール 9J-17インチ売り切りドリ車 ヘラフラ】をヤフオクで調べました。

(=゜ω゜)ノ深リムホイール 9J-17インチ売り切りドリ車 ヘラフラ


現在価格:1,600円(ブログ記載時)
入札数:13

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
中古ホイール2本の売り切りです。
最近までドリケツ用で使ってました。
じゃんじゃんドリフトで使って頂ける方希望です♪
リム多少曲がりありますが、エア漏れもなかったです\xA1

歪み等あるかもしれませんが、素人なのでわかりません。かなりのツラでも、変な干渉はなかったので、横の歪みはたぶん大丈夫かと…。
サイズは、9J 17インチ オフセット+35か38
PCDは114.3 5穴です。
センターキャップはありません。
スペーサー逃げあります。
自分で艶消し黒に塗装しました。
日本製 確かシュテルンだったかもしれませんが、忘れました。
格安売り切り出品〜神経質な方は入札ご遠慮ください。中古につきノークレームノーリターン、発送はヤマト着払い、手渡しのみです。

>>続きの内容はこちら!