ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ヨコハマ アドバンRS 8J 37 PCD100 新品未使用

ヤフオク!で「ヨコハマ アドバンRS 8J 37 PCD100 新品未使用」が出品されています。
終了日は2015年04月29日になります。
ヨコハマ アドバンRS 8J 37 PCD100 新品未使用

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
アドバンRS新品未使用4本の出品になります。
サイズは8J?37?PCD100?5穴?ハブ径63
M14対応です。
一応、欧州車用ですが、ハブリングを使用すれば国産車も取り付け大丈夫とのことです。
色はダークガンメタリック。
こちらのホイールはポリマーコーティンァ
阿魘伴塒佑砲討靴討い燭世④泙靴拭\xA3
ヨコハマタイヤのホームページでホイールの詳細がありますので詳しくはそちらを参照してください。
マッチングに関しては当方でもある程度お教えすることも可能ですが、あくまでも参考程度とお考えください。
フェンダーツライチ等のマッチングはわかりませんのでそういった質問等にはお答えできません。
即決価格での落札の場合は送料当方が負担いたします。
発送方法、送料などのご質問はご遠慮ください。
発送は新品未使用のため元箱に入れて発送いたします。
ポリマーコーティングに出したので箱は全て一度開封しています。
オークションのお約束でもありますがノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いします。
当方、仕事の都合上ご質問の回答が遅くなる場合がありますのであらかじめご了承ください。
直接引き取りに着ていただける方、大歓迎です。
それでは、よろしくお願いします。

>>詳しい情報はこちら