ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ゴルフやアウディ等用、ABT、アプト、P100&112、4本

ヤフオク!で出品されている【ゴルフやアウディ等用、ABT、アプト、P100&112、4本】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
ゴルフやアウディ等用、ABT、アプト、P100&112、4本


入札数:6

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ゴルフやアウディ等用、ABT、アプト、7.5J×17、5穴、PCD100&112、OFF30、ハブ径57.1、4本、センターキャップ類は付属して降りません、リムやスポー\xA1
クの1部に浅い擦り傷が少々有りクリアーの小禿も有ります、他は目立つ傷は見当たりません、但し中古品に付き走行に支障の無い極小さな見逃してしまう様な極細かな物は有ると思います、店頭販売も致しておりそれを優先しますので時差で売り切れとなる場合が御座います事と離島以外は西濃運輸送料元払い以外の発送は致しませんのでご了承ください、発送は2本をダンボールに入れて1梱包とし2梱包です、送料は梱包代も含め4本で本州が3000円、四国、九州が3500円、北海道は4000円と成ります、それ以外の沖縄や離島の方は恐れ入りますが送料着払いの発送と成ります、PM6時30分過ぎのオークションへの対応は翌日となります、取引ナビにて落札連絡後2日以内のご返答及び1週間以内のご決済の出来そうに無い方のご入札はご遠慮ください、尚、当方は即決は致しませんのでその旨のご質問はご遠慮ください、 ? 御入札前に下記条項を必ずお読み頂いて納得の上お願いいたします、 ? ○商品によりましては、専門の知識がある方でないと判断が不可能なものもございます 
I忩覆ⓐ瓦涜靴辰討い襪ǽ硑両椶靴せ槪亙❹ǂ蠅泙擦鵑里納命燭任竿\xA1
獣任發靴唎呂桓遡箍爾気い泙察\xA3
○中古商品の場合、商品内容や状態を100%把握しての出品・コメントがなかなか困難な為、説明不足、見落としなどもあるかもしれません。画像とコメントのみの販売になってしまいますので、『中古という事をご理解頂ける方』『ご納得された方』のみ入札をお願い致します。
○USED中古品に神経質な方や細かい事を気にされる方、商品の状態に完璧を求められる方のご入札はくれぐれもお断り致します。
○出品物は細かい説明等がない限り写真の商品のみとなります。
○動作確認済みとの記載があってもあくまで素人判断による動作確認です。ご了承下さい。
○中古品や未使用品であっても経年による劣化があるものですので場合によっては汚れ、傷等ございます。出品時にキズ、汚れ等チェックしておりますが、場合によっては見落とし部分もある場合がございます。ご了承くださいませ。
○ジャンク品、レストア・部品取り商品はクレーム、返品は原則不可とさせて頂きます。ご了承下さい。
○その他、商品に対するご質問等ございましたらお気軽にご次
遡箍爾気ぁ\xA3
○お振込み手数料等は落札者様のご負担でお願いいたします。
○落札後のキャンセルは当店ではキャンセル料(落札金額の10%)をいただいております。
○当方ではリサイクルを心掛けております為、梱包のほうは使用済みのダンボールやプチプチ等を用いて梱包致しますので、見た目は見苦しい点がございますかも知れませんがご了承下さい。
くれぐれも上記の条件に了承・納得して頂ける方のみ入札して頂けますようお願い致します。これらの条件に了承して頂けない方のご入札は一切お断りさせて頂きます。

>>続きの内容はコチラ!